SSブログ

『オペラ座の怪人』 初日&パーティー [ミュージカル]

『オペラ座の怪人』 初日&パーティー

パティー会場.JPG
パーティー会場


10月1日(土)『オペラ座の怪人』が開幕しました。東京公演は、4年ぶりでしたので楽しみにしていました。
初日の出演者は、下記の通りです。

オペラ座の怪人         高井   治  
クリスティーヌ・ダーエ     笠松 はる
ラウル・シャニュイ子爵     中井 智彦    
カルロッタ・ジュディチェルリ  河村 彩
メグ・ジリー           松田未莉亜  
マダム・ジリー          戸田 愛子
ムッシュー・アンドレ      林 和男      
ムッシュー・フィルマン     青木 朗
ウバルド・ピアンジ       橋元 聖地    
ムッシュー・レイエ        田代 隆秀
ムッシュー・ルフェーブル   川地 啓友     
ジョセフ・ブケー         金本 和起

男性アンサンブル
佐藤 圭一    伊藤 礼史   野村 数幾   田中 元気  五十嵐 春  見付 示右 一 
瀧山 久志

女性アンサンブル
吉川 瑞恵    村瀬 歩美   小澤 可依   吉田 絢香  江本あきこ  高瀬 悠
石川 杏菜    野手 映里   馬場美根子   平井 佑季  黒柳 安奈  梅崎友里絵

何度、観ても良い作品で大満足。観客席も最高潮でした。

同日、ロンドンでは25周年特別公演がロイヤル・アルバート・ホールで行われました。
http://www.phantom25th.com


初日パーティー 
16時から電通ホールにおいて初日パーティーが開催されました。
はじめに劇団代表浅利慶太先生の挨拶があり、来賓である国際交流基金理事長・安藤裕康氏の乾杯となりました。その後、出演者一同も参加して盛り上がった祝宴でした。
久し振りに後輩の川地啓友さんや以前大学を訪ねてくださった田代隆秀さんにもお会いでき、また出演者との歓談や写真撮影などで楽しい時間を過ごす事が出来ました。

浅利先生挨拶.JPG
浅利慶太先生


出演者の皆さん.JPG
出演者の皆さん


クリスティーヌ役・笠松さんと.JPG
クリスティーヌ役・笠松はるさんと


カルロッタ役・河村さんとアンサンブル平井さんと黒柳さん.JPG
カルロッタ役・河村彩さんアンサンブル平井佑季さん黒柳安奈さん


ファントム役・高井さんと.JPG
ファントム役・高井治さんと


ムッシュー・ルフェーブル役・川地さんと.JPG
ムッシュー・ルフェーブル役・川地啓友さんと


田代さん・岡さんと.JPG
ムッシューレイエ役 田代隆秀さん・岡智さんと


ラウル役・中井さんと.JPG
ラウル役・中井智彦さんと


ファントム役・大山さんと.JPG
ファントム役・大山大輔さんと


ジョセフ・ブケー役・金本さんと.JPG
ジョセフ・ブケー役・金本和起さんと


大山・高井・笠松.JPG
大山大輔さん・高井治さん・笠松はるさん


中井さんと笠松さん.JPG
中井智彦さんと笠松はるさん


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。