SSブログ

近況 [ミュージカル]

 
2月3月4月と忙しく更新が出来ません。 2月末から3月上旬には、マレーシア及び韓国出張などで 目まぐるしい日々を過ごしていました。 入学試験や卒業式も終わり、やっと少し時間に余裕が出てきた 今日この頃です。 しかし、まだまだ、やらなくてはいけないことが山済みです。 でも時間を見つけ先日、四季のエクウスを観てきました。 初演と再演を何度も観ていますが、日下さん頑張っていますね。 四季には、重要な役者さんです。まだまだ頑張って頂きたいですね。 4月9日には、サウンド・オブ・ミュージックのプレビュー公演にいって来ます。 ロイド・ウェバー、プロデュース作品で既にロンドンで上演されたもので、 日本初演になります。  ロンドン公演を観ていますが、今回はオリジナルバージョンでの 演出なのか四季バージョン演出で日本アレンジなのか楽しみです。 ロンドンでの舞台装置は、良く出来ていました。 後日、観劇記を書く予定です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。