SSブログ

『サウンド・オブ・ミュージック』 [ミュージカル]

 『サウンド・オブ・ミュージック』は、4月のプレビュー公演以来久し振りです。9月7日観劇。メンバーが、入れ替わりマリア役が沼尾みゆきさんでした。(前回は、笠松はるさん)
沼尾さん、やはり歌上手ですね。しかし、ちょっぴりのりきれていない雰囲気でしたね。芝さん、夏バテ気味?作品は後半になってやっと良くなってきました。子供たちが、愛らしい声で頑張っていました。また、音楽祭で歌う家族の歌声はジーンときましたね。ジュリー・アンドリュース主演の映画で世界を風靡した作品を、イギリスの作曲家アンドリュー・ロイド・ウェバーがプロデュース、ロンドンでも話題になった作品です。
 舞台装置は、オリジナル(ロンドン)と若干違う箇所がありますが豪華な舞台は見所が多くあります。最後の場面で床が迫り上がります。山を歩き国境を越える場面では平和を願った家族の絆を感じました。
 
 9月7日(火)の出演者
  マリア 沼尾みゆき   トラップ大佐 芝清道   修道院長 秋山知子   エルザ 西田有希
  マックス 勅使瓦武志  シュミット 丹靖子  フランツ 青山裕次  シスター・ベル 佐和由梨  シスター・マルガレッタ 矢野侑子  他

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 『アイーダ』『ライオンキング』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。