SSブログ

『ミス・サイゴン』 [ミュージカル]

ミスサイゴン.jpg

『ミス・サイゴン』

 ロンドンで初演を観た時の感動は今でも忘れられない。特にエンジニア役ジョナサン・プライスが好演だったのは、演劇史上誰もが認めることだろう。日本公演1992年・2004年と観劇しているが、今回は多少期待はずれの出来であった。10月7日(夜)の出演者は、エンジニア 別所哲也  キム 笹本玲奈   クリス 原田優一  ジョン 坂元健児エレン シルビア・グラブ   トゥイ 泉見洋平   ジジ 池谷祐子 。前半は、キム 笹本玲奈は疲れ気味の様子で声の出がよくなく歌が聞き取れない箇所があったりで、エンジニア 別所哲也も乗り切れていなかったようだ。前半は最悪でした。一幕後半から徐々に良くなってきたものの、観客席は60%位の入りで一階席後方はがらがら状態で拍手も少なくちょっとさみしい限りでした。二幕からは、なんとか持ち直し観客も多少引き込まれたことでしょう。エレン 役シルビア・グラブの出番は少ないが、歌唱力があり好演だったのでないだろうか。エンジニア役別所哲也も市村正親とは違ったイメージで役を演じ不思議な魅力を醸し出していた。全体を通して若干、不完全燃焼気味でした。

http://www.tohostage.com/miss_saigon/top.html

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。